BLOG
足立区のアオイ薬局に
関する情報を発信中

保険調剤アオイ薬局は
患者様に安心と信頼を
お届けいたします

足立区一ツ家の薬局アオイ薬局はお薬のパートナーとして地域住民から厚い信頼をいただいております。
かかりつけ薬局を足立区内でお探しの方は、丁寧・親切な対応で安心感をお届けするアオイ薬局をご検討ください。

  • 薬剤師 募集中!!

    2017/09/30
    アオイ薬局では一緒に仲良く勤務して頂ける薬剤師を随時募集しております。 中途採用は勿論、新卒や第二新卒も大歓迎です。 まずは店舗見学からでも構いません。少しでもご興味を持って頂けましたら、お気軽...
  • スマホから処方せん送信受付サービス開始しました!

    2017/09/14
    スマートフォンからアプリ EPARK(イーパーク)を使って送信が出来ます。 1)処方せんをスマートフォンで撮影し、アオイ薬局へ事前送信。 2)お薬が準備出来るまでの待ち時間を有効活用。 3)...
  • ホームページをリニューアルしました!

    2017/09/09
      株式会社アオイ(アオイ薬局)のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。 この度、ホームページをリニューアル致しました。 今回のリニューアルではパソコンは勿論、スマートフォンやタブレ...
< 1 2 3 >

足立区の保険調剤薬局アオイは患者様に信頼と安心感をお届けするハーフトフル・ファーマシーです。
当薬局の営業時間は9時から18時まで(土曜のみ9時から17時半まで)、定休日は日・祝・年末年始です。
ご都合の良いお日にち・時間帯に来局していただきやすいことが特徴です。
入り口にはスロープも設置してありますので、車いすでのご来局される場合も安心です。
また、来局が難しい患者様とそのご家族様のために「薬剤師訪問サービス」も行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
以上、足立区一ツ家の薬局アオイ薬局のご案内でした。